こんにちは

電車とか乗ってると、冬とかは外との気温差で、それ以外の季節は少し強い匂い(香水、柔軟剤その他諸々) を感じると鼻水がえらい勢いでズルズルするので上京してからマスクが手放せません

なのでしょっちゅう風邪だと思われてました。


最近健康のためにランニングをしてますがその時も基本マスクですね。
なんせ花粉がね… スギ花粉許さん

 走ってきた帰り、ハアハアしてる私を猫ズはやや引きで見つめてきます。

日中はこんなに近づいてくれるのに

E227EC03-C243-464C-8B8D-37D57B14C100

流石に2匹いっぺんは多い

この後ミケがどいていき、遠くから恨めしそうに見てきました。ごめんて

FFA9E504-B8F5-4FF0-9205-F84907374D1F

0AB5A6E9-1CC5-4A58-87BC-BDBE945634A4

クロが去ったら即寄ってきてバブちゃんモード
可愛いから前足の匂い嗅ごうとしたらぶん殴られました。悲しい