またもや日が空いてしまいました。

あまりにも精神の状態が悪すぎたので診察したら普通に抑鬱状態で草。
お薬を処方してもらいつつ、なるべく心穏やかに過ごす事を意識している日々です。

カウンセリングを受けて、だいぶ過去の影響でこうなっているところもあるのでそこら辺を整理できたらいいねとかそういうことを話してます。

しんどいけど人に話すことで客観的に自分を見ることができるので、しんどいけど少し楽になるような気がしています。

心の風邪とはよく言ったものですね。
治るまでは長い目で見た方がいいみたいなのでゆっくりしていこうと思います。

A3F343D9-6E25-4D27-94EC-65E9D53D936E

最近はミケが胸元でくつろいでくれたり、クロが呼んだら膝にきてくれたりするので嬉しいです。

あと!ついにハチがブランケットとか何もない膝に乗ってくれました。

39F36744-C788-4E98-8B27-26332726ACC0

 幸せの極み。
嬉しくて撫で回したら指噛まれたけどそれでもいい。

E6FD6D35-782C-4435-B8C5-D944463693B9

膝には来てくれるのに抱き上げると心外ですって顔してくるこの人。

まだイラストを描いたりする気力は出ないけど、そのうち描けたらいいなぁ。

とりあえず花粉がひどいので明日からワセリン(白色)を目と鼻の周りに塗ろうと思います。