ポケモンヴァイオレットのことです。
攻略とか見ずに適当に走り回っているため全体的な進捗も遅めでやらせてもらってます。

ポケモンは毎回スタメンに悩みますが今回も迷いに迷ってます。

とりあえず全タイプで1匹主力を決めて、戦う相手によって変えていこうとは思いつつもまず選定が大変だし育成も大変ということでダラダラと時間だけが過ぎています。

ニャオハも2段階目までは進化させましたが最終進化までは程遠く感じます
最後どうなるのかワクワクです。
猫ズから1文字ずつ取った名前にしているので変な形にはならないでくれよ…!

2BC96D42-4D10-4A09-B7E9-16A6BEB87AA9

これは電気ブランケットで暖を取る私の膝の上で暖を取るクロ

絶妙にずり落ちてくので足を宙に浮かせねばならず、突如筋トレが始まりました。