こんにちは

やはりあのゲームしんどいですね!
でも以前やっていた時より動けているような気がして嬉しくなりました。
続けるぞ!という目標を立ててしまうと絶対続かないし、その事実が私を刺して嫌な気持ちになるのでやれる時やるぞくらいに思っておきます。

今日はなんだかミケクロに仕事を監視されてる1日でした。

78E448C5-BD83-476C-8ADA-01484276C3B8

F49C34DC-BEB9-4A37-8B87-E667A49782F5

私が使っている電気ブランケットの温もりが目的なんでしょうが、
もはやあたたかければなんでもいいらしく膝を占拠し、
トイレに立とうものなら爪を立てて引き止められる始末。

まだ人の尊厳を失う訳にはいかないのでなんとか抜け出しますがそうすると非難の目で見られ散々でした。

あとクロがぬいぐるみと喧嘩してました
A9C87657-1005-4E81-A37F-7C1A4F353485

8C05B198-A07A-4917-828F-747F557A6546

71610F40-8771-4110-B24E-E66A108F84D0


キャットタワーから叩き落としたあと、脈を測るような動きを見せてしばらく呆然とし、
不満気な声を漏らしてキャットタワーに登って今度はハチと喧嘩

38452C0B-D9D7-49C3-AB09-6687096F8E01

地の利を活かしてペシペシ叩いてました。