こんにちは

白桃緑茶、めちゃくちゃ美味しいです。
フルーツのフレーバーがついている紅茶もよく飲みますが、こっちの方がさっぱり度が強くて好きかもです。

それはさておき、先日Mrs.GREEN APPLEのライブに行ってきました。
整理番号がとんでもなく良くて、今まで参加した中で最高な位置で見れたと思います。

そこそこネタバレは禁止ということなのでただただ私の感想を書いていきますが、
とかくよかったです(語彙)

事前に一緒に参戦する友人とあの曲聴きたいね、この曲最近やっていないよねと話していた曲が悉く演奏されたのでゾクゾクしましたw

また、今回のツアータイトルにある「復誦」という言葉が新曲「Soranji」や、使用している映画「ラーゲリより愛を込めて」に色々と繋がっており、気付いた瞬間鳥肌が立ちました。オタクはこういうのに弱い。

上記についてこしょうに熱弁したのですが若干困り気味で反応が薄かったので正直すまんと思いつつも、
いまだに興奮冷めやらぬ状態なのでこちらでも書き記します。

ラーゲリの原作ですが、佳境まで来ている状況で、1ページ読み進めるたびに泣いている気がします。

主人公は死の淵にいても常に家族が幸せに暮らすことを祈っており、
自分が病魔に侵され日々刻々と衰弱しているのに、「健康に、病気もせず怪我もせず幸せに生きてください」と思いを託すその胸中を考えるとなんとも言えない思いで苦しくなります。

死後、彼の遺した遺書がどのように家族の元へ届くのかがまたすごい方法で届くので、
その過程を今追っているところまで読んでいますがずっと泣き通しです。

絶対に辛いけど映画も観に行こうかな…

F5654F78-F109-4685-8BFB-783F3ABF6274

E9AA5172-4281-40A9-9340-DF3DFB8B42BE

無駄がない程に我らは尊い