ハピバっす

ハピハピ

ということで最近誕生日を迎えました。

もうね、○歳になったとかそういうことよりも
祝ってくれる人との繋がりを感じられた嬉しさとかそっちの方が大きいです。

普段あまり人と連絡取らないので余計に嬉しい。

あと今月、何かを買うときは自分への誕プレという名目もつけられるし。

ある程度の歳までは何とかここまで生きてきたぞ…!ザマァ!!!
というような反骨心じみた気持ちだったり、私の出生を望まなかった人たちを見返してやるぞという気持ちがありましたが、今はそこまでですね。

あー生きててよかったーケーキうめー寿司うめー幸せー
しかもお祝いラインくれたりプレゼントくれる友達もいるー最高ー
って感じです。

あとは人類を創造した神?世界よサンキュ!

あと一緒に過ごしてくれたこしょうと猫ズにも最大限の感謝!

C9607CE2-9F8F-43BD-BF42-AA8B72BCDC8F

朝4時まで首元にいて一緒に寝てくれたハチ