こんにちは

まだ陽射しは暑いけれど、外の匂いや風が秋めいてきましたね。良いことです。

そしてあっという間に愛犬の命日を迎えました。
今でも忘れることはなく、大好きな存在です。
諸事情によりお墓参りが出来ないのが 悔やまれますが、きっと近くにいてくれていると思いたいものです。


猫ズは変わらず穏やかなもので

8BC1BE36-D866-4693-B223-CD90EAB75699

毛繕いの途中でウトウトし始めるハチや

6850AD09-2C9D-48CD-A527-BD541DD60F2B

膝の上から去ろうとするミケを引き止めたら寸詰まりになったり

EE83610C-2313-40E7-BD48-9280D5982CA0

膝の上にクロとミケが集まったりしていました。

きっと今年の秋も気付けば去っているような儚いものだと思うので、少しずつ秋らしさを見つけて大事に過ごしたいですね