こんにちは

ラムネ味の炭酸水というものがありまして、これがまあ最高なんですわ。
もう普通のラムネ飲まなくてもいいかもとすら思える。多分普通の飲んだらそっちのがうまい!ってなるのは分かっている。わかっているけど本当に最高なんだ。
味的に、あとラベルにも書いてあるから恐らく期間限定商品らしく(味のイメージ的に夏だけな気がする)
いつ販売終了するのかと怯えながら買っては美味しさに震える日々です。

ここまで書いて気づいたけど前にもこの炭酸水について書いてたような気がする。
まあいいか、好きなものはいつでも何回でも勧めていいと私の心が叫んでいる。

炭酸水を開けた時の「プシュッ」って音に過剰な反応をしたりしなかったりする猫ズはいつも通りだったりそうじゃなかったりしています。

 イレギュラーその1
ハチがキャットタワーの高い部分に入りました!
我が家にキャットタワーを置いてから今までずっと高いところまでは登らなかったハチが、
なんでか突然ぴょいと飛び乗りました。
ABE9A346-002A-4453-AD81-FB3C25933093

なんか文句あるのかって顔してますね。
もう少し嬉しそうにしなよ。こっちが大はしゃぎしてしまったよ。

A34514B7-E98B-49FB-B5DF-B590F2A2FDA0

ごめんって。もう大人しくするから。そんな顔しなさんなって。

この後はすやっすやになってました。それはそれは安らかな顔で。
ただ、降りようとしている時に降り方がわからず困っていました。
手で降りるルートをポンポン叩いて教えたらその通り降りていたのでやっぱり賢い。可愛い。

イレギュラーその2
部屋の隅っこに置いてある箱の中で野良猫が発生していました。
41387F8C-9057-48E0-9490-110BEF35D8FC

なんでか知らんけど2人とも虚無ってる。
この箱に行くまでに私のカバンだとか色々ものがあって行きづらいのによう入ったわ。

すぐ出るかと思ったけれど、3時間くらい出てきませんでした。