それが大人になっていくってことなのかな、違うな。

ちなみに今も昔も塩○○系は許せないです。
隠れているならともかく、塩がガツンくるやつはどうも苦手。

まあ塩○○系のやつらも私のことは好きじゃないでしょうね。

なんでそんなことをつらつら書いているかというと、ずっと行きたかったリンツのお店に行ったら
量り売りチョコの中にソルテッドキャラメルが鎮座していたからですね。
当然スルーしました。それ以外を欲望のままに袋に詰め込んで、満足。
大人になるっていいな。

あと気になっていたドリンクとマカロンも食せたので最高。
CE970708-C648-49CE-A168-0AA55EB049E3

甘ったるいのかなと思っていましたが、かなり爽やかでごくごく行ける味でした。
時折シャリっとする葡萄の皮の感覚が個人的に好きです。
マカロンも葡萄の味が強いし、マカロン特有の食感と合っていて最高でした。基本的に私はなんでも美味しく感じるし最高としか言いません。だって全てが最高だから…

チョコや葡萄ドリンクの類を食せない猫ズはキャットタワーに詰まっていました。

13C99A10-1FC1-4977-90B1-347342198036

無理やりミケのそばに行こうとした結果大幅に外に出ることになったハチ

0A1251D5-D379-4A4F-92F6-DB61A04286E6

眠そうですね。

0E827C07-737E-4E1C-957B-1B189CDB2E0D

珍しい配置でソファにいるクロとハチも撮れた。
なんとなく初代らへんのプリキュア感あるな?あるよね。