熱はないのに体調悪いって腹たつよな。
まあこのご時世出てしまうとあれやこれが心配になるので出て欲しくもないのですが。

 夏ですって

ええ、夏なんですよ。という気分で描いたミケ

見守るね
 
最近仕事を見守ってくるクロ
だいたいご飯前にくるので、もう少しお待ちいただきたい旨を伝えるとゆっくりと目を閉じたり、
半開きくらいまで閉じかけて睨むという芸当を見せてきます。怖いわぁ。

ぴょんこ
 
尻尾がピッコーン!って感じに屹立したので笑いました。
後ろから見ていたので表情がわからないけど、多分こんな感じ。
下手したら飛び上がっている時も無表情の可能性ある。


ということで、なんとなくガーっと描きたくなった猫ズを描いてみましたという記事でした。

若干具合が悪いのでさっさと寝ようと思います。なお現在0時ですがまだ風呂には行けていません。

466F9B5D-C34C-4624-AE75-B8DB10C4B0DF
 
早く行けよというクロの視線を感じるので、ヤク1000きめて入って寝ます!