まだ買っていません。

テラリアを遊びすぎて手首を痛めたっぽく、平気な顔してますが日常生活の中で「痛って!」ってなることが多々あって腹立ってます。
今日病院行っておけばよかったなと今になって思いますが後の祭り。
大人しく手首を安静にしながらFGOをやっています。
新しいイベント開催に伴って追加されたキャラがガチャでポロッと出て嬉しいので頑張ります。

トンネルのハチ
 3分くらいで描いた

76510E67-7427-4CC9-8761-F2836DA8BEA6

44E2E614-ED8D-475A-9D0D-6BDC5CCBE029

なんか格式高いっすね。風格ありますよ。

その後ハチはキャットタワーでお昼寝されて、その姿を撮影しようとしたら

C01E6371-3450-44EC-83A9-CCB6255E7A99

なんか近くにもう1匹おった。
7E64C948-E333-4AA5-A1DD-DEA8A50316D9
 
はみ出てる。
最初黒すぎて暗闇かと思った。

今日はなんだか身体がだるいのでダラダラしてましたが、あれですね。

FE風花雪月無双やりたいっす。
モンハンもやりたいし、テラリアもまだまだやりたい。

とりあえず手首に湿布貼って様子見します。
44E2E614-ED8D-475A-9D0D-6BDC5CCBE029