ハチが熟睡中、急にガバッと上体を起こし、こう叫びました

寝起きハチ
 
なんかすごい…迫真って感じでした
声が甘える時と寂しい時が混ざった感じの高めトーンだったので
もし怖い夢を見たり何か危険を感じてたなら申し訳ないけれど、
こちらとしては非常に可愛かったです。

大丈夫だよォ〜怖くないよォ〜
ってひたすら宥めて背中さすってたらゴロゴロ言ってまた寝ようとしたのでそっと離れたらこの顔

40B5A18F-2C77-4FCA-8913-6D6715296882
 
めちゃくちゃ人相悪い!笑

ちなみにその頃クロとミケは近くでイチャイチャしてました

5815AEA1-9A16-4BB6-8948-04868557E442

856B2514-FB09-4C94-841E-795EC9574FA3

このまま一緒に日向ぼっこでもするのかしらフフって思ったけど
サッと別々の寝床に移動してました。ドライ〜


そういえばマイファミリー最新話まで追いつきました。
怪しすぎるやつとか作中で登場人物が到達できるような推理ではないんだろうなと思いつつ、
でもそれの裏をかいてじーつーは?みたいなことをずっと考えながら見てるので楽しいですね。
こんなにちゃんとドラマを観たのってウォーターボーイズ以来かもしれない。あれ推理とかないけど

最終章に突入するということで、話が気になり過ぎているので今日はリアルタイムで観たいところですね。

それでは