こんにちは

そんなバナナ味のプロテイン、なかなか美味しいです。
でも次は絶対にリンゴ味を注文するからな…

プロテインを飲んだ後はその匂いを探ろうとハチが顔を近づけてくるので、なんか口が臭いと言われているような感じで複雑です。
あとなんかストレッチとかトレーニングしていると猫ズが何事かと見物しにきますね。
基本じーっと黙って見ているだけなんですが、疲れてきて呼吸が乱れてくると「うわ」って表情になるのを見逃さないぞ私は。

でも寝顔は相変わらず天使なので許せる。いや、許させてください。
93A2A1C3-8A8E-49F8-A0E2-28710422B4FD
 
顔見えなかったわ。

0310057A-1618-43E4-B735-EC8213B412A7
 
こっちはかわいいけど寝顔ではなかったわ

D5579D22-30C1-4007-99B0-06CCEC4841EB
 
これはこっち向いてなかったわ。

何だか今日は画像選択の調子がよろしくないようなので終わりましょうか。

三角州みたいになっているクロでさようなら!
A7D59F61-B42A-4C0B-B658-BE6E681B44E2