こんにちは

澪ってお酒が好きなんですよ。なんか甘いし。
ほろよいとはまた違う次元のジュース感覚で飲めちゃうお酒。まあ皆知ってらぁね、そんなことは。

その澪のロゼとやらが売ってまして、思わず買っちゃいましたよね。ネットスーパーっていいなぁ。

箱入り。デザインかわいい
1B6F26F9-F0E6-4789-BDAC-C407F0E30CF1


まだ明日は仕事なのでちょっと味見するのにグラスへ
色変えたので伝わらないけど淡いピンクで綺麗です。
90446A06-72AF-4D82-9491-15C74261610C


味も美味しい!
正直普通の澪との違いは分からず!
(最近普通の澪飲んでなかったので記憶の中の澪と比べてるからかもしれないです。あくまで個人の感想なので仕方ないね)

でも見た目かわいいし満足です。
そんな浮かれた私を冷めた目で見てくる猫ズの今日のハイライト

気持ちよくなったんでしょうね
キャットタワーの中でご満悦なミケ
E61477DD-20FD-4B95-AD62-B0A120F7E3D5


首折れてない?
折れてなくてもどっかやっちゃわない?なクロ
4E500D7E-BF09-48CB-8067-08417802872D


ハチは気持ちよさそうに寝ていると思ったら
急に寝言を叫んで飛び起きてました(写真撮れず)
しばらくお腹揉んでたらまた眠りました。かわゆーい

あと猫ズの間で陶器で水飲む、あと陶器でぬるま湯飲むブーム到来です。
主にハチが率先して飲んでます。美意識高い。

私は水は好きだけど白湯はあまり飲まんなぁ、見習って飲むかぁ、とか思いながら紅茶入れてます。
(with柚子茶)

ではそれらを片手にペルソナ進めるのでこれにて!