こんにちは

昨日はスーパー猫の日だったらしいですね。
やたら猫ズが不機嫌だったのですが、猫の日にかこつけて絵を描かなかったり、特別なおやつをあげなかったからかもしれません。猫もSNSをやっていく時代ですしね。

残念ながら特別なことはせず、祝日という人参を目の前に見せられた状態でなんとか仕事をこなしていたら終わっていました。

次は2222年の2月22日にあるかもしれないアルティメット猫の日に機会があったら何かしたいですね。
そのころには今いる大多数の生命がおそらくいないと考えると途方もないような、上手く説明のできない感情に襲われます。

さて、色々と疑惑のある体調不良もまだ継続しているので過去の写真でも再掲していようと思います。
今月いっぱいは家で大人しく療養し、引き続き外には一歩も出ずに過ごしていますかね。

写真と言いつつ過去イラスト
これけっこう気に入ってます。
しっぽじゃま

0B5E5BCA-353B-4E64-9AF2-A914F7A05B60

B805E434-DC9C-4F65-8E23-753038F50E75

796B6D40-C3E2-417B-9679-60F8D132D117
チャゲアス


E7B0DE11-C713-460D-B0A7-56F12111D7D9

ぼちぼちまたイラスト描きたいし描かねばなぁ!
ということで今回はここまで
皆様ご自愛くださいねー