こんにちは

たまごボーロって美味しいですよね。
無性に食べたくなる時があります。

週末が終わり仕事にさっそくげんなりしていますが、今週は祝日があって嬉しいですね。
体調不良は相変わらずで今日もなんか頭痛くてそのうち割れそうですが、休みが多いと思えば多少は我慢できそう。
そんなことをうつ伏せで寝転んで書いてたらおケツをミケに踏まれました。
足の間に居場所を見つけたようで、どっしりと座って動く気がなさそうです。詰んだ。
写真を撮りたいけど私のおケツも否応なしに映ることが予想され、画角が汚くなりそうなのでやめておきます。

なので汚くない猫ズのお写真
じゃらし夢中ミケ
1960A6D5-893C-468A-8B5C-5F90AEC577A2


このじゃらしは猫ズを魅了して早1年以上
3A0C1869-0742-4393-901C-22A606C41DF2


無視される時もある
52E1DCC9-5CC2-4052-A7E7-3D54B89DB63D


今日も短いですがこれにて!

うつ伏せで肩痛くなってきましたがもう少しミケの枕としての仕事してきます!
ねるねこ