こんにちは

最近フルーツサンド美味しいなぁって思うようになりました。
コンビニのも侮れないですし、先日星乃珈琲のフルーツサンドを食べたところ、生クリームとカスタードが入っていて感激でした。カスタード美味しいよね。
そのうち専門店のサンドを沢山買い込んで比較してみたいなぁ。

サンドってなんじゃい、ケーキで良いじゃんか。
なんて無駄に激怒していたあの頃の自分に教えてあげたい。

あと星乃珈琲ではスフレパンケーキも食べましたがあれも大変美味しゅうございました。
コーヒーは織姫ブレンドが一番好きでした。


人間は星乃珈琲を堪能し、猫ズはよく眠る週末でした。

ペルソナを進めるこしょうの横でうっとりクロ
635F26BD-86FF-48DF-9D14-D0AF6B9F0B2A


撫でられてドヤ顔が可愛かった。


そして相変わらず自分以外に関心が移ろうのが許せないミケです
B805E434-DC9C-4F65-8E23-753038F50E75


コントローラーをぶん殴り、スティック部分や手持ち部分を噛もうとします。
阻止しますがそうすると解せない顔でこちらを見てくる。

もこもこ毛布でまったりレディース
9D312EC8-AA02-4E16-BB49-2CE47D595730


あくび
1A3CA137-58DD-4981-84DD-8C11DC24F704


この後高い声で「カワイイネェ!」って伝えたら高い声で鳴きながら逃げられました。ごめんて

そろそろご飯をねだる姿勢に入り、ソワソワしているので今回はここまで

一つ分の爪とぎに僕らはいる、なミケクロでさようなら
8BAAE784-4DA2-44D1-9918-756B5D9BAA90