こんにちは

猫ズと家でダラダラしていたら、いつもは寝る時くらいにしか近くにこないクロが寄り添ってくれて幸福感がドバドバ感じられて良い日でした。

ただ、夕飯の材料の調達に外へ出たところ余りにも風が冷たくて心が折れそうでした。
マスクをしているのに貫通するような勢いですし、呼吸をすれば鼻の中や喉まで冷たすぎて痛いという感覚を覚えました。

移動中は辛かったけれど、スーパーで新じゃがと新玉ねぎを見つけられたので良かったです。
どちらも好きなんですよねぇ。どんな風に調理してやろうか。

そんなことを考えながらミケと戯れていたらミケの顔がすごいことになってた。


987D8B21-705E-4EA5-899D-9171F0FACB5A

この直前はランランとした顔で可愛かったのにどうした。

以前の不具合の時と言い、最近ミケちゃんバグ多いな。

この時

62016214-8660-4C71-B928-E5CE7B42E3CB

↑この写真を同僚に見せたらあなたそっくりの顔してるねって言われてちょっと反応考えた。

それでは今日はこの後新玉ねぎ達を切ったりなんだりするのでここまで

こちらを見るクロとミケでさようなら
22BB1B89-74C3-4362-BB14-4B55F5F94A78