今日の朝
こんにちは

今朝の出来事をイラストにしてみました。

だいたい朝起きる時はご飯要求をしにきたハチかミケに起こされるのですが今日は新しいパターンでした。

アキレス腱、ふくらはぎをしばらく舐めて様子を見た後、最終的にかかとを食むという。
甘噛みなので全く痛くないけど寝ぼけている頭では何が起きたかよくわからずただただミケを眺めることしかできませんでした。

噛み終わった後
41C0AC3B-E4C8-403E-BDF2-CDB238D600E8

これ撮るのも寝ぼけてて無駄に連射にしてしまったり動画を撮ろうとしてました。

久方ぶりの出社での仕事を終え、待ち望んでいた連休も二日目が終わろうとしていますね。
平日に中々できなかった家事をしていたら終わってしまった気がします。

そして出社で足腰を使ったというのに体重が増えていて悲しみを背負っています。
疲れがまだ残っているけど運動しないとな、と更に悲しみ。

でも運動していると動きが気になるのか猫ズが様子を見に来たり遠くから観察してくるので、こちらも逆にそれを見ながら頑張りたいですね。

といいつつちょっと休憩するたびにツムツムやその他スマホアプリを開いてソファに横になってしまい、足元をミケに占領されて動けなくなるという時間が発生するのでちゃんとやります、はい。

明日も何かしら猫ズのイラストを描きたいので気合入れて寝ましょう。

それではまた

DB6103BC-168E-4F5A-B71E-C94A91FAA9E8