こんにちは

本当に年末が近づいてきましたね。
まだ覚悟ができてません…やべぇわ。

わたわたと仕事をしても片付いた気がせず、困っちゃいますね(他人事)

今日はずっとハチに座椅子を奪われ、一日中座布団で仕事をしていたせいか肩と背中がバキバキにこっています。

あらかわいい
75F6D74F-E497-413B-A1D5-83764DC7516A

ずっとスヤスヤだったのでどかすのも忍びなく、でも椅子を奪った代償として定期的にお腹あたりを触らせてもらいました。
ハチのお腹は本当にふわっふわなのでストレス軽減の効果があると思います。個人の感想です。

しばらく仕事に没頭して気が付いたらクロとハチがなんか位置情報バグってました。


1A3A2816-16F8-4B8E-93BC-8DD95D69301A

どういうこと?

互いの顔面に埋もれてよくわからんくなってました。

困惑してたら顔出てきた。


787CB279-DD03-44D4-BBB7-1E243ED3F4FF

すごい顔している。

明日行ったら休みなのですが、綺麗に仕事を収められるか大変不安なところですが、来るもんは来るので、諦めて頑張りましょう。

それではまた