こんにちは

やっと金曜日!週末です!!!!!
この解放感がたまんねぇな!!!!!おい!!!!たまんねぇよな!!!!!

すみません、言葉が乱れました。
嬉しくてつい…


週末に突入した嬉しさから、猫ズのトイレ掃除をする時もウキウキです。

あつ森のDLC、ハッピーホームパラダイスで別荘のインテリアを考える時間にも余裕があるので一軒一軒じっくりと進められます。

やたら時間をかけたギャルイメージの部屋の一角
CDプレーヤーからあゆ流してそう。Beautiful Fightersで頼む
CD49E04B-BB1E-4A83-94B4-5EC46F89BE8C


あつ森には私が大好きな住人のゆきみという(たぶん)ハムスターの子がおりまして。
これはサンクスギビングのイベント時にお家で料理をしているゆきみ。かわいい。

D47FD10D-948B-4742-9596-A6616F813647


先日、ゆきみの別荘建築の手伝いをすることになり、真心を込めてデザインしました。

別荘にいる間私の存在を常に感じてほしいので、私の自画像のマイデザインを張り付けたクッションを配置するといういやがらせ愛情サービス付き
725903D8-708E-4C7A-BCA5-9A4DDAC99765

その後…
別荘をデザインしてあげると、その後職場の近くに別荘の持ち主たちがたむろしていることがあり、その様子を眺めるのが好きなので砂浜をうろうろしていたところ

なんかBBQしてるう!!!!!!!
F48B8C34-E0F6-43AE-8A70-8B57F35D357B

BB01653E-ECA0-4805-9379-131F623B24B1

右側の黄色いゾウの子はそんなだけど、可愛い動物が集まって動物の肉を焼いて食べてる。かわいい
ちゃんと野菜も食べててso偉い(とても偉い)

ゆきみとはもっと親交を深めて、かつデザインスキルも上げ、いつか島に建っている方の家もデザインできるようにしたいと思います。

今回はただただゲームの話をしているだけで猫ズを期待されていた方はすみません。

気持ち程度の猫要素として自分の種族を見失うゆきみと
8A86233C-466B-4A44-BB8E-9FCCEF632F0D


なぜか不満そうな顔をしているクロとハチの写真でさようなら

C5C12222-DE54-4DD2-A36C-148BBBC91E27