こんにちは

猫ズを飼う前から猫動画はよく見ていたので、ちゅ~るの凄さというものはよく知っていたつもりでした。
が、なんて甘かったんだと思っています。

我が家の猫ズもちゅ~るが大好きで、棚からちゅ~るの袋を取り出す時の音を聞いただけでどんなに離れた距離にいてもダッシュでやってきます。
あと、ミケとハチは爪切りが大の苦手なのでちゅ~るをあげながら夢中になっている間に切る、ということをよくするので、おこぼれを狙ってクロが周りで切なげに鳴くという光景もよく見られます。


そんなクロはちゅ~る吸引中の顔がなかなかで
6AABB768-21CC-46E4-B664-4B71B69A347B

041C1278-6F2E-4607-8039-ED05E09C1BF6

凄い野性味出してくる。

CC0D7B5E-26F8-4745-99E5-86C51A48B1EA

猫ズ可愛さについつい沢山あげたくなってしまうのでなるべく頻度を少なくしているからか、
もらえた時の必死さな表情が一番すごいのがクロです笑

寝ている時はこんなに穏やかなのに
CED92045-781F-44A0-9EA0-9EF0A611B671


クリスマスプレゼントにこの大容量パックでも買ってあげようかな…でも120本が一気に届くの想像したらなんか笑いそう



今回は段ボールバリケードなクロでさようなら
8468B730-F9E4-45CC-8565-A87791F37F38