こんにちは

埼玉の銘菓の1つ、「やわらか」という生サブレをご存知でしょうか。
私はやわらかが大好きで、埼玉に住んでいた時には帰省時など人に何かを贈るときは必ず買い、その際には自分用にも買っていました。

今は埼玉から離れてしまったため、長らくやわらかに触れる機会がなく寂しい思いをしていましたが、なんと埼玉在住の友人からやわらかが届きました!


19DCB514-5488-471C-A2F0-42ACAA8841D1

しっとりした生地の中にチョコレートが包まれており、1枚で満足感でいっぱいになる素晴らしいお菓子です。
カントリーマアムが好きな人は絶対好きだと思います。
ぜひ機会があったら食べてみてください。

ただ、こんなに好きだけどやわらかの話をする時、どうしても「やわらぎ」と言い間違える。



8668C6B6-611B-42F2-8BCF-59E96BD8A347

でもやわらぎも美味しいのでこちらも買ってください。


今回は猫要素が0ですみません!

ハチクロのバスタブ写真でさようなら


E7BC2FA7-9504-4A32-B76D-C01EBAE9E3AC

宅飲みからの雑魚寝した時の写真?