ブログネタ
【公式】あなたのペットを自慢して! に参加中!
こんにちは

換気扇からBUMPの天体観測の始まりみたいな音(フオーンみたいなやつ)が聞こえたのでとりあえずオーイエエーアァンって言っておきました。


ずっと喉がガサガサしてて嫌な気持ちだったのですが、風邪の初期症状のようなものも顕現してきたため、どうやら扁桃腺で何か起きているようです。
生まれてこの方、未だに「アバラが何本かいった」感覚はわからないのですが、喉で何か起きた時の感覚はわかるようになってきました。これが成長。


今回は猫ズの写真での更新です。

最近寒さに負け続けて暖房に頼っている毎日を送っています。
暖房をつけるとまずミケが、続いてクロが暖を取るのでその様子に1和み。
更に同じ体勢を取っていると追加で1和み加算されていきます。

かわいい
96E1D39E-FD01-45C4-B7F2-991F25EBD7FA

はいこれもかわいい
8FD6AB1A-61CE-4CBA-90DF-127B973891B6
ハチは暖房も好きだけどブランケットの上で寝る方が優先度高いタスクらしく、ソファが空いている時はだいたいそこでブランケットを占領しています。

そしてそこによくクロが来て一緒に寝ています。

画像の回転するのめんどくさかったのでそのまま上げますが、回転したらだいたい陰陽太極図。42909A20-5D6C-493D-AB52-6D839F47E896


クロがでかいのでバランス悪いけど笑


ちょいちょい喧嘩もするけど一日のだいたいの時間をくっついて過ごしているのでほんと仲良しです。
これが世界平和。


喧嘩の様子も、それはそれで面白いので今度絵にしてみますね。

それでは今回はこれで。