こんにちは

うちの猫ズは人が家事をしていると監視しつつ隙あらば撫でてもらおうとしてきます。
(主にハチ。最近ミケクロも参入してきた)

洗濯物を干している時や畳んでしまっている時、
フローリングシートで床掃除をしている時、
台所で皿洗いやご飯を作っている時など、だいたい来ますね。

そんな監視猫の絵日記を描きました。
描きました、がしかし、下書きを表示したまま画像を保存してしまいました。

もう描きなおす気もないので半泣きで載せますね。
そして傷心のまま寝ます。
予約投稿しているので日中に公開されますが今は1:46です。

20211023


おかしいな…超絶幸運体質になったはずなのにな
涙が出るくらいに幸せな出来事しか起きず、仕事は上手くいき、臨時収入なんかもあったりして、
人間関係はなに一つの障害もなく過ごせるとのことだったんですが…


ずっとこれ言ってたらそのうち何かに染まりそうなのでそろそろ辞めようと思います。


次からは保存前にちゃんと画像を確認しましょう(戒め)


仲が良いのか悪いのか見れば見るほど考えてしまうミケクロでさようなら4EFD8A60-6C30-45F9-9908-228C4229E25C